The Care ザ・ケア

おうち時間をヘッドスカーフで楽しむ

【SDGsなヘッドスカーフ】モードフラワー柄

 

スカーフって持っていても、使い方や結び方がわからず
仕舞ったままの状態ってありませんか?

 

恥ずかしながら、私もそのひとりでした。。。

 

The Careのヘッドスカーフは簡単!早い!きれい!にかぶれるので

フォーマルや旅行などの特別なときだけではなく
「カジュアルな服装」「お散歩」「病院」など
ぜひ被ってお出かけください!

 

 

 

モードフラワー柄は無地などのシンプルな洋服に合わせると
オシャレ度がアップしますよ◎

 

 

 

 

脱毛で気持ちが落ち込んだ時期もありますが
髪の毛が生えてくまでの期間に、やったことが無いことにチャレンジするのも素敵です◎

大きなアクセサリーはヘッドスカーフには鉄板アイテムです
せっかくですから、いろいろ試してみてくださいね。

 

 

 

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集