The Care ザ・ケア

北鎌倉すみれ堂いってきました

鎌倉に引っ越してきてから

 

ワンコ仲間も増えて、リモート生活も悪くないなぁと感じています。

そんななか、ワンコ仲間のお姉さんが

10年ほど続けていらっしゃる”北鎌倉すみれ堂”

鎌倉の作家さんを中心とした、素敵な雑貨が並んでいます。

看板犬のブルくんと、お散歩がてらに行ってきました。

 

 

 

お家使いできる雑貨がたくさんあります。

オススメは木製のスプーン🥄口当たりがとても良いので、リピです🙆‍♀️

 

すみれ堂かんばん犬の”カラちゃん”に逢えて

ブルくんご機嫌でしたよー

 

3月4日〜4月9日→土日祝日のみオープンです。

売上は動物たちの保護や救助のために、寄付されています。

暖かくなってきましたし、マスクの制限も軽くなっていますので

チョット鎌倉までいらっしゃいませんか☘️

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集