The Care ザ・ケア

仕入に行ってきました

今日は仕入れに都内へ

 

 

銀座の地下、久々に歩きました☺️

いろいろ変わってますね

 

 

J-WAVE出演決定や、新聞の取材など

有難いことに発信できるツールが増えて、皆さんの応援もあり

気合いを入れ直しています‼️

 

 

今日は久々に某百貨店社員さんと、いろんな話ができました。

アウトレットの偉い人とも話ができて・・・

もしかしたら、今後もっと仕入れ出来るかも知れません☺️

沢山の柄から楽しく選んで頂けるように頑張ります‼️

 

 

今回の仕入れは、欲しい素材があんまり無くて思ったより出来ませんでした・・
※大人用のヘッドスカーフとナイトキャップにアップサイクルされます。

 
 

それでも、社員さんと直接交渉できたのはすごい前進です‼️

 

 

クラファンも最後まで諦めません

4月11日(火)11:45ごろ

J-WAVE STEP ONEの番組内でお話しする予定です。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集