The Care ザ・ケア

リターン品(キーホルダー)デザイン決まりました!!

 

 

クラウドファンディング挑戦中‼️

残り17日となりました。

 

 

 

ただいま、38%の達成率です

ご支援いただいている皆様、本当にありがとうございます。

 

 

さて、ご支援をお考え中の方へ

【リターン品】の新たな情報をお知らせします。

“看板犬ブルくんキーチェーン”ですが

アンケートの結果、イラストのポーズが決まりました❗️

②上みあげブル に決定!!

元保護犬のブルくんは、推定4歳の男の子

私たちのファシリティドッグです🐕

イラストは、イラストレーターの@えび氏さん

描き下ろしのブルくんです

https://instagram.com/everyday.ebifly?igshid=YmMyMTA2M2Y=

↑えび氏さんのインスタはこちらから

色が入るともっともっと可愛くなるので❤️

いろんなところに連れて行ってくださいね

 

 

======

 

🐕上見あげブルくんキーチェーン

ご寄付金額: 3,000円

大きさ: 約50mm×70mm

仕様: ボールチェーン


※写真はイメージです
 
 

======

 

 

ぜひ、リターン品にお選びくださいね☺️

まだまだ応援よろしくお願い致します。

 

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集